相変わらずハードな山形チャプター前川戦。
 
 
疲弊しているので詳細は後ほど!

10/08|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今週末に開催される山形チャプター最終戦サンラインCUP。
 
 
桧原湖のシリーズ戦が一段落したこともあり、僕も参戦予定ですので参加される選手の皆さんお手柔らかにお願いします!
 
エントリーも明日の21:00まで可能なので是非参戦してください(^^)
 
 
お待ちしてます☆

10/06|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
では当日。
 
平らな場所のここぞという場所を目指すも入れず周囲をうろうろ。
 
すぐにダウンショットで700gを捕獲しひと安心するも、直後に続いて獲れた子は300g台(×_×)
 
そこから少し間を空け捕獲した子も300g台と、リミットは作れたものの笑えないウェイト(/´△`\)
 
釣り方を変えウェイトアップを試みるも反応はなく、気づけばベイトも激減(*_*)
 
レンジや位置を少しずつ変えながらイガジグを投げていると『ゴッ』と700gを捕獲!
 
気をよくした次の一投も『ゴッ』でしたが掛かりきらず(><)
 
帰着間際の『ゴッ』ものらず終了( ´_ゝ`)
 
結果3本・1756g・28/86位と中途半端な成績となってしまいました。
 
年間成績は18/121位と初戦から最終戦まで同じような順位をふわふわしていただけと、見せ場が全くないシリーズとなってしまいました。
 
 
それでもあまり得意ではない平らな場所をやり通したことで、次に繋がるキッカケを掴めた感じです。
 
次回に期待と言うことで!
 
 
 
タックル
ロッド・SEDITION プロト 64UL
ライン・SUNLINE FCスナイパー 2lb
リ    グ・ダウンショット
 
ロッド・SEDITION プロト 62L
ライン・SUNLINE SALTWATER SPECIAL PEエギULT 
リ    グ・イガジグ
 
 
 
桧原っ子。ガイドサービス
 
桧原湖フィッシングガイド
 
詳しくは下記のアドレスへお問い合わせ下さい↓☆

10/04|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プリプラはその前週のJB戦と比較すると著しく反応がよろしくなく、メジャーな平らなところと、ごく一部のバンクが僅かに反応する程度。
 
釣れ方はなんでも釣れるけど合わせ難く感じ、少し間違えると無に等しい雰囲気(×_×)
 
そして前プラ。
 
 
前週に比べ多少は雰囲気は良くなりつつあるものの、タイミングを誤れば最悪の事態になる可能性もアリ状態(;´д`)
 
そして相変わらず平らな場所のいいところではお魚の反応が良好!
 
年間争いも無いので勝負に行くことも考えましたが、そこまで得意ではない平らな場所縛りも今後の糧になると判断!
 
退路を断つべく給油なしな公式プラクティスでした(^^)
 
 
次回『差』福島チャプター第4戦ハンクルCUP。
 
 
桧原っ子。ガイドサービス
 
詳しくは下記のアドレスへお問い合わせ下さい↓☆

10/03|プラクティスコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

いいお魚も逆光で全く見えず(笑)
 
シルエットでお楽しみください(^^)
 
福島チャプター最終戦の詳細は後ほど!
 
 
 
桧原っ子。ガイドサービス
 
桧原湖フィッシングガイド
 
詳しくは下記のアドレスへお問い合わせ下さい↓☆

10/02|モブログコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム