桧原っ子。だってもらえるんだい!!
 
 
しかも複数個!!
 
 
ふふん!どんなもんだい(^○^)
 
 
友達のママと、友達のママと、マザーの同僚の方々、ありがとうございました(^^)

02/14|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
JBのHP上で急かされる前に登録を済ませました(^^)
 
 
登録は今月中までなのでお早めに!!

02/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
桧原っ子。宅にもコチラ↓が届きました(^^)
 
予想はしてましたが、今シーズンのJB桧原湖はブルーフラッグ確定です(´д`|||)
 
けっこう凹みます。
 
話は変わりゼッケンのデザイン変更はTOP50だけだったんですね!
 
 
そしてこんなのも一緒に入っていました(о´∀`о)
 
 
今使用してるのが相当古くてガタがきていたので嬉しいです(^_^)v
 
ルールブックの中は事前にある程度把握していたので驚きは無かったですが、今年は変更点が多いのでしっかりチェックしておこうと思います!

02/11|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

先日開催されたフィッシングショーOSAKAサンラインブースは、おかげさまで多くの方々に足を運んでいただけたようです(^_^)v
 
SUNLINEブログ↓
 
そんなまだFS大阪の熱気が収まらないなかですが、来週末には中日本随一の『キープキャスト』が開催されます☆
 
 
桧原っ子。も初参戦なので楽しみですo(^o^)o
 
もちろんSUNLINEブースも出展しますよ(^^)
 
ブースはコチラ↓
 
タイミングを見てブースにお邪魔しようと思います!
 
東北民の"素朴な"桧原っ子。なのでお手柔らかにお願いします(о´∀`о)

02/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2017SUNLINEカタログが桧原っ子。の手元に御出になりました☆
 
 
P‐Ion採用のおニューの「Shooterマシンガンキャスト」はもちろんですが、他魚種のラインも桧原湖で使いたい物が多くて楽しみ(´∀`)
 
そして美白のトーナメンターを目指す桧原っ子。のマストアイテムの"クールネック"もNEWデザイン!!
 
 
これでまた一歩美白に近づけそうです(^_^)v

02/06|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム