3月3日は皆さんご存じの通り「ひな祭り」ですが、実は『金魚の日』でもあるそうです(^^)
 
※画像はフィッシングショーで目撃した"おサカナ体験コーナー"ですが、なぜか桧原っ子。はこの看板にハマってしまいました(笑)
 
 
話を戻し、一昔前に地元の釣り場でたまに目撃した時は「バスのエサになるんだ」くらいに思っていましたが、よく考えると人工的に放流されている可能性を考慮するとよろしくないことですよね!
 
それにしてもアレだけ目立つ魚体にも関わらず補食されているところは目撃したことが無いです(><)
 
何か秘密があるのかしら?
 
ま~多分、絶対数が少ないので出会わなかったダケですね(・・;)

03/03|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム