ここ数年春先になるとクシャミ・鼻水・目の痒みと、まさしく『アレ』の症状をが出ていましたが「認めたら負け」の精神で見て見ぬふり(^_^;)
 
しかし本日、所用で外出した際に治まらないクシャミと目の痒み、永遠とも思える鼻水の流出などさすがに我慢の限度を超えてしまったので宣言しようと思います!
 
桧原っ子。は『花粉症になりました』orz
 
※画像は数年前にロッドを忘れ凹んでいる本ちゃん。
 
今の桧原っ子。はこのくらい凹んでます(。´Д⊂)
 
ってなことで本日はドラッグストアにてマスクやら点鼻薬を捕獲!
 
花粉症初心者なので、色々試して自分に合うものを見つけていこうと決心した今日この頃でした(笑)

02/28|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム