花粉舞い散る季節がやって参りました(・∀・)
 
桧原っ子。は花粉症ではございませんが、ここ数年春先になると鼻風邪をひくのと涙腺が緩み気味になるので気をつけようと思います('~`;)
 
 
さて、ちょっと前になりますが仙台での新年会翌日に行ったキャスティング仙台南店。
 
入り口の階段を上っているとこんなポスターを発見しました(^^)
 
 
東北最大規模のルアーフィッシングショー『ルアーフェスタ in Sendai』
 
確か昨年はJB桧原湖初戦と日程が被ってたんですよね!
 
ってか東北民なのに1度も行ったことのない桧原っ子。ですが(;´д`)
 
「大阪!名古屋!」と騒ぐ前にまずは当然地元のですよね(・・;)
 
桧原湖シーズン直前の開催なので、夏休みの宿題のように準備を先送りせず用意しとかないと(^_^;)
スポンサーサイト

02/25|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム