御無沙汰です(__)
 
諸事情でお勉強の日々でしたが、本日よ~やく解放されました( ´∀`)
 
もちろん結果次第では再びお勉強の日々になりますが( ̄□ ̄)
 
それにしても普段使わない部分のブレインを使用しているせいか、おつむに違和感を感じまくりな日々でした(><)
 
まさに"高度な"「脳ミソくれ~」状態でした(笑)
 
 
話が逸脱しましたが先週末のキープキャスト・新潟フィッシングショー両会場とも大盛況だったようですね!
 
 
多くの方々のFacebookやブログ等で拝見させてもらい、ひとり東北の僻地で行った気分を味あわせて頂きました☆
 
投稿ありがとうございました(^^)
 
桧原っ子。のためじゃないなんて言わないでくださいね(笑)
 
 
それではサンライン・キラーヒート・JB2相方から勝手にお借りした画像をどうぞ(笑)
 
これはタンプラー!?
 
新潟フィッシングショーも大盛況です☆
 
キープキャストも大盛況!
ガッツリ感じて頂けたかな(^^)
 
曽原湖最強仕様なんていかがかしら(^^)
 
 
楽しそうな週末でした!
※もちろん桧原っ子。はお勉強の真っ最中(-o-;)
 
 
そして今さら相方に欲しかったカタログ頼むの忘れてたと気づいてしまった桧原っ子。でした(-_-)
スポンサーサイト

02/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム