その昔、本ちゃんと河口湖に向かう途中に迷子になり、何度も首都高の乗ったり降りたり(;´д`)
 
そしてようやく目印となるものを発見!
 
 
そう!かの有名な東京タワー(^^)
 
 
・・・んで、東京タワーってなに区にあるの(?л?)
 
区がわかってもそれがどこら辺わかりませんが(><)
 
結局迷子のままでした(笑)
 
そんな東北・北関東の一部以外全く土地勘のない桧原っ子。、当然キープキャスト会場の名古屋市周辺のことはさっぱりわかりません!
 
今回は行くことができないので、せめてキープキャスト会場内だけでもお勉強してみようと少し調べてみました(^^)
 
会場はポートメッセなごやの第3展示館。
"ポート"と言うだけあって海が直ぐそこみたい(´∀`)
 
第3展示館ブース配置はこんな感じ↓
詳しくはコチラから↓
 
サンラインブースはステージ寄り北側の2ー2↓
※上下画像ともピンクアンダーラインのところです
 
キラーヒートさんブースは会場出入口を真っ直ぐ突き当たりちょい手前の左側(株)ESTATEさん内の3ー5↓
フィッシングガレージブラックさんブースでは桧原っ子。のJB2相方も頑張ってるハズ(^^)
 
場所はジャッカルさんの隣2ー36でザクトクラフトさんと共同ブースのようです!
 
調べれば調べるほど行ってみたいと思う桧原っ子。でした(^_^)

02/13|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム