先日、サンライン2016版のカタログを送って頂きました(^^)
 
 
ありがとうございます☆
 
今年はPEラインの新製品が豊富で、何度かこのブログで紹介しているステューターを含め製品(多分)のPEラインがニューリリースされました(゜Д゜)
 
その中で今回は、以前から桧原っ子。が愛用しているこちらの製品に注目です!
 
 
そう!スモールゲームPEーHG
 
なんと言っても目を奪われた点は、規格号柄が従来の0.2~0.4号の3番手から0.15~0.6号の6番手に増えたこと(^^)
 
そして最小号柄が0.15号・2.5lbの超極細と、驚異的なライトなゲーム用PEラインと進化してました(/ロ゜)/
 
桧原っ子。がPEラインを使う時に、最も嫌な風の影響もかなり抑えてくれそうです(^○^)
 
COLORも桧原っ子。っぽいしね(笑)
スポンサーサイト

02/11|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム