時間が経ちましたが、フィッシングショー大阪が日曜日で閉幕しましたね!
 
ブログやFacebookの記事を見ると、横浜とはまた違った面白さがあるようです(^o^)v
 
さて関東→関西と続いたフィッシングショーですが、1週空けての2月20~21日は中部地区「最大級」のルアーフィッシングフェスティバル『キープキャスト』が名古屋市"ポートメッセなごや"で開催されます!
 
 
 
僕を含め東北の人たちにはあまり馴染みの薄いイベントですが、噂ではフィッシングショーとひと味もふた味も違うフェスティバルだとか(  ^∀^)
 
出展企業もイベント内容も非常に特色がありそうです(^^)
 
SNS上では既にお洒落で楽しそうなモノが見受けられたりキープキャスト限定品の販売なども行われるそうで、僕がフィッシングショーに行った時のように「朝は混むからゆっくり行こう」なんて呑気なこと言ってられないですね(笑)
 
まだまだ面白そうなものがありそうなので、これから色々と調べてみたいと思います!
スポンサーサイト

02/10|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム