既に立春も過ぎてしまいましたが、昨日は杜の都・仙台で新年会でした!
 
 
 
この人数の釣り人が集まったのに、釣りの話はほとんどナシ(笑)
 
普段しないような話ができる良い機会です☆
 
楽しいひと時をありがとうございました(^-^)
 
 
ちなみに初参加のヨコタローはお酒に酔い幻覚が見えていたようで、某アニメのように「あの栄光の星を目指します!」と言ったとかなんとか!
 
※幻覚を見ているヨコタローを温かい目で見守るシゲキ(笑)
スポンサーサイト

02/07|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム