フィッシングショーで公開され今1番楽しみなバス用ニューPEライン、サンラインシューターステューター
 
 
詳細がサンラインHPに載っていますので、是非ご覧下さい(^-^)
サンライン製品情報
 
ひと巻き71yds(65m)で、55lb・60lb・70lb・80lb・85lbのラインナップ!
 
特長は全規格8本組の特殊な組方法とSmooth Surface加工(SSP)の技術で驚くほどの滑らかさを実現したこと!
技術の向上により糸径が細くなったことで、空気抵抗が少なくなったことによる取り扱いやすさ!
グラデーションステルスカラーを採用したカムフラージュ効果などてんこ盛り(^o^)v
 
と、製品情報から転用させて頂きましたが実は桧原っ子。、触れただけでまだ使用していませんΣ(´□`;)
 
しかし触れた瞬間、去年掴みきれなかったアノ釣りの開眼に一役買ってくれそうな雰囲気がモリモリ伝わってきました(  ̄▽ ̄)
 
『アノ釣り』ってなんだって!?
 
シーズン中に"開眼したら"ご紹介したいと思います(^^)v

02/05|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム