昨日は悪路を南下し行って来ました!
 
そう!赤レンガ倉庫\(^^)/
 
 
・・ではなく、横浜中華街!
 
 
・・・ではなく、フィッシングショー横浜!
 
 
人見知りでシャイな桧原っ子。ですが、会場では多くの方々にお声をかけて頂きお話をすることができました!
 
ありがとうございました(^o^)
 
 
各ブースを拝見させて頂き楽しみな製品が非常に多かったですが、桧原っ子。が1番楽しみな新製品はこちら!!
 
 
はい。逆光で全く製品名が見えませんね( ̄Д ̄)
 
では別角度から!
 
 
こちらも見辛いですが、そうです!
サンラインShooterのニューPEライン、シューター・ステューター!!
 
触っただけで解る極上の滑らかさ(゜Д゜)
 
桧原っ子。がPEラインで嫌いなノイズがかなり押さえられそうです☆(^-^)
 
65mひと巻なので購入もしやすそうな雰囲気(^^)
 
その他カッコいい参考品も!
 
 
特別色・桧原っ子。PINKなんていかがでしょうかサンラインさん!?
 
楽しみな製品がいっぱいですね☆
 
帰りは悪路を超安全運転で北上し、翌日には無事帰着することができました!
 
それにしても、東北ってやっぱり寒いんだね(笑)
スポンサーサイト

01/31|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム