お口の中の治療はまだかかりそうですが、不用意に引いてしまった風邪はお陰さまでほぼ完治することができました(^-^)/
 
大変ご心配おかけしましたm(__)m
 
この度の風邪は鼻・喉を攻めるのがお好きだったようで、何度か布団の中で溺れそうになった桧原っ子。です。
 
あまりの息苦しさに、就寝中のライフジャケット着用の必要性をムダに考えましたΣ(゜Д゜)
 
 
結果は当然、必要ナシ(笑)
 
 
ライフジャケットと言えば、今回のフィッシングショーでも膨張式救命胴衣のメーカー点検を無料実施して下さるようです!
※国土交通省型式承認品(検定品)の膨張式救命胴衣を持参された方のみです☆
    詳しくはHPをご確認下さい。
 
 
命を守る大切な必需品ですので、ご来場予定で検定品の膨張式救命胴衣をお持ちの方は、点検に良い機会ではないでしょうか!?
 
もちろん桧原っ子。は、スタイリッシュに私服と合わせ着こなして持って行こうと思います(^o^)
スポンサーサイト

01/27|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム