今更ですが、昨年後半からワームをジップロック収納に変更しました。
 
 
ストレート系を多用する桧原っ子。にとってワームを真っ直ぐ使用したいとの思いから、今までは1本1本丁寧にボックスに並べ保管していました。
 
ですがボックス保管はかさばるし、意外とワームが真っ直ぐに収納されないし、雨天時に開けるとほぼ全てのワームが水浸しになり特にFecoには命取り(/´△`\)
 
挙げ句の果てにはデッキ上にぶち撒いたこと数知れず(´Д`)
※これは桧原っ子。がズボラでおっちょこちょいなだけかもorz
 
そんな悩みも解決してくれるのがこちら!
 
 
KILLER HEAT  STRUT  モエビパウダー各種
※画像は特濃
 
一般的にイメージするのはあの強烈な香りによるバイトの誘発やショートバイト対策だと思いますが、この魔法の粉をかけると癖がつきにくくワーム同士がくっつかないと良いこと尽くめ!!
 
1番悩ましい問題が解決し、今はジップロックで大量保管です(^-^)
 
 
トラブル回避・効率アップには整理整頓が1番ですからね(*´∀`)
 
※JB/NBCで使用する際はFマークの有無を確認し、レギュレーションに沿った保管方法をとって下さい☆

01/22|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム