反省会・番外編です!
 
まずは東北ブロックチャンピオンシップですが、八郎潟で開催されていたら正直厳しい結果となっていたでしょうね(;´д`)
 
しかし悪天候延期となり会場も桧原湖に変更。
 
自然相手なので予定通りに行かないこともありますが、それを含めて出場できる状態にすることもトーナメントでは強さですねw
 
んで約1ヶ月振りとなった桧原湖で、そのうえ大きな勘違いをしていながらも深~いトコロで釣ってしまう桧原っ子。!
 
 
ここで東日本決勝の権利を得て北浦へ。
 
北浦では限られた条件の中で如何にしてお魚を捕獲するかを中心に考え、運良く表彰台に上がらせて頂きました!
 
 
桧原湖は比較的リミットを揃えやすい湖ですが、この北浦戦のリミットで今シーズン全試合リミットを揃えられたことが桧原っ子。の中で大変重要でした!(^-^)
 
 
と言う試合絡みは置いといて、ここからは楽しかった思ひでw
 
 
まずは桧原湖早稲沢のお祭り「熊まつり」
 
例年GW開催の同祭りでしたが、今年からはSW開催となり初参加!
 
 
 
 
熊汁は熊の味でした!!
 
 
続いて八郎潟前プラで訪れた「男鹿水族館GAO」
 
 
 
 
サイトオンリーの前プラでしたw
 
 
最後に河口湖に行く際は必ず横を通過する、ずっと前から気になっていた素敵なお名前「万力公園」
 
 
万パワーを感じました☆
 
 
 
本年も多くの方々に助けられ、楽しく過ごすことのできた一年になりました。
 
大変ありがとうございました。
 
来年も桧原っ子。BLOG並びに桧原っ子。をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

12/31|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム