今回の福島チャプターはオフリミットなしの変則ルールだったので、SWの4日間ガイドも含めプラに入りました。
 
しかし気まぐれな秋の桧原湖はご機嫌が非常にナナメ。
 
「釣れるけど釣れない」と言う1番恐ろしい感覚に襲われてしまいました(x_x)
 
あ~怖い怖い(+_+)
 
しかし捕獲できるとサイズが良く、リミットは揃え難いがウェイトは高くなるだろうと予想しました。
 
そして前プラ。
 
「普通に釣れるw」
 
 
※横になるし自撮りが下手w
EXCURSION KE-S67UL ST + Shooter FCスナイパー3.5lb キャロ
 
エリアを外すとキツいことには変わりありませんでしたが、バンク・フラット・ハンプどこでもお魚に触れることができました!
 
特にフラットのお魚の反応がすこぶる良く、簡単に連発する状態。
 
場所や位置次第ではサイズも見込め、福島チャプター最終戦あるあるの"5本リミット"に期待した前プラでした。
スポンサーサイト

09/29|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム