22日のゲスト様は、桧原湖を堪能した2日後には八郎潟と、山上から平野までお魚を追い求める釣人・木村さん!
 
いつもありがとうございます(^^)
 
SW後半と言うこともあり激タフに磨きが掛かった桧原湖。
 
魚探に映る画像とは裏腹に中々バイトにまで至りません(>_<)
 
それでも今シーズン何度も桧原湖にお越しになっている木村さんだけあって、テクニカルにスモールを攻略して下さいました!!
 
どん!
 
 
どどん!
 
 
など複数匹の捕獲に成功!
 
攻略の鍵を掴みつつありましたが、夕方に用事があると言うことでお昼過ぎにタイムアップ!
 
今シーズンは様々な時期の桧原湖を体験して頂けたかと思います。
 
来シーズンはまた違ったアプローチで桧原湖を楽しみましょう!お待ちしております(^-^)

09/26|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム