20日のゲスト様は、水面大好き豊田さんと中村さん!
 
どうもありがとうございます(^^)
 
普段はトップの釣りばかりで2m以下はディープと言われていたので、未知の領域に挑戦して頂きました!!!
 
激シブなSW桧原湖なうえ、未経験な桧原湖ディープにも関わらず 丁寧なアプローチでど~んと豊田さんが捕獲!!
 
 
40UP!!!・・・と思いきや5?足りず(>_<)
 
気を取り直して~どん!
 
 
どどん!!
 
 
のダブルヒット!!!
 
 
中村さんのお魚おっきい!!今度こそ40UP!!・・・かと思いきや5?足りず(´Д`)
 
バイト数は少ないものの、捕獲するのはナイスプロポーションなお魚ばかり!
 
締めのお魚は豊田さんに!
 
 
 
時折雨の降る天候でタフな1日、しかも慣れないディープの釣りでしたが、素早く対応頂きありがとうございました(^-^)
 
5?のリベンジは是非トップで返しましょう!お待ちしております(^_^)

09/25|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム