9日のゲスト様は、毎年必ず桧原湖にお見えになる岩田さん・飯田さん!
 
ありがとうございます(^^)
 
この頃非常に不機嫌な桧原湖ですが、朝イチは先週まで反応のあった虫パターン!
 
・・・が無反応(´-ω-`)
 
深いトコもイマイチな状況なので思い切ってシャローへ。
 
すると・・・
 
岩田さんブラック!
 
が続かず、岬経由でウィードエリアへ移動。
 
またもや岩田さんが!
今度は赤金くん!
 
そのままシャローを打つと・・・
 
飯田さんブラック!
 
そして前半戦を締め括るブラック!
 
ど~ん!44cm!!
 
ってかブラックと赤金くんの割合がオカシイ( ; ゜Д゜)
 
昼食をとり後半戦の目標は、ブラックと赤金くんの割合を逆転させること!
 
 
午後最初のお魚がブラックで焦りましたが、そこからは赤金くんが連発&連発!!!
 
※ごく一部の画像を抜粋。
 
 
真っ黒な子も捕獲!
 
怒涛の連発に割合が解らなくなったところでタイムアップ。
 
状況は決して良くありませんでしたが、赤金くんの底力を感じれた1日だったと思います!
※ヒバラージもw
 
またよろしくお願いします(^^)

08/10|ガイドコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム