遅ればせながら福チャプ。
 
はい。常々言っていますが、桧原っ子。にとってJB戦も福チャプも第3戦ってのは鬼門なんです。
 
どちらも鬼門の初戦から始まり、鬼門のアフター・鬼門の第3戦、そして鬼門の秋なのですが、その中でも第3戦の鬼門は桧原っ子。にとって大鬼門なのです(´д`|||)
 
それにしても「鬼門、鬼門」と言っていますが、言葉の意味に攻略の糸口があるのではないか!と、調べてみることにしました!
 
 
 
※その人にとって、どうにもうまくいかない相手・場所・事柄。にがて。
 
 
 
そのまんまw
 
 
って前置きが長いのも、実は今回記事をアップできるほどの記憶が桧原っ子。のブレインにインプットされていないんです(´;ω;`)
 
 
後手後手で、自分の中のリズムがズレていくことに焦り浮き足立ってしまったことぐらいしか思い出せません。
 
それでも最低限だと思っているリミットメイクを帰着30分前にできたことが唯一の救いです。
 
年間成績は大幅に順位を下げ年間優勝は絶望的ですが、開き直って"マイゲーム"ってのもアリかもですね!
 
とは言っても桧原っ子。のマイゲームってのはリミットを獲るのがスタートなので、何時もの様にリミットを狙いつつその中でウェイトのある子を釣るだけですがね(笑)

08/05|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム