2日のゲスト様は、暑い暑い関東からお越しの増田さん親子。
 
ありがとうございます!
 
 
 
朝イチは前日高反応だったバンクで虫ルアーをアプローチするも魚影が薄い( ; ゜Д゜)
 
移動しすぐにお父さんが!
 
ど~ん!!
 
桧原っ子。が試合中に獲りたいサイズ!
 
その後バイトはあるものの、めんこい&スッポ抜けが続いたので移動。
 
またしてもお父さんに!
 
 
同じ虫ルアーでもお父さんのルアーがマッチしている様子。
 
残り1つしかないその虫ルアーで息子さんがアプローチすると!
 
 
サクッと捕獲!!
 
この直後に同ルアーで40UPを捕獲するも、暑さで桧原っ子。のスマホカメラが起動せず撮影断念(´;ω;`)
※もちろんご自身の携帯では撮りました!
 
アタリ虫ルアーがボロボロになり過ぎたのでミドル~ディープへ。
 
・・・やっぱり厳しい(ノ_<。)
 
あまりに日差しが強いので、一時日陰に身を潜めつつタイミングを見計らい虫パターン!
 
ボロボロの虫ルアーをどうにか取り付けアプローチ。
 
すると先ほどと同サイズがバイト!・・・も、無念のブレイク((T_T))
 
大当たり虫ルアーが行方不明になってしまったところでタイムアップ。
 
 
風もあまり吹かない1日でしたが、集中を切らさず最後まで桧原湖にお付き合い頂きありがとうございました!
 
またよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

08/04|ガイドコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム