今シーズンから桧原っ子。に、新たな武器が増えました!
 
それがこちら、キラーヒート ストラーダ&エクスカージョン!
 
 
その中で特に桧原っ子。が注目しているロッドは、ストラーダレッドモデル  ’’KS―S63UL―ML ST” 
 
 
桧原湖で最も使用頻度が高くなるであろうスペック!
 
手に取り最初に感じたことは、「恐ろしくシャープなフィーリング」で、攻めの姿勢が随所に感じ取れる所!
 
この時、昨年全試合通して痛感した、桧原っ子。に足りない「あと一歩」を掴み獲るための武器になるのではと感じました!!
 
もちろん桧原湖で実践導入をしていない現時点での感触なのですが、これから新たな発見があると思うと、目の前に迫った桧原湖シーズンが待ち遠しくもあります。
※あと数日ですがw
 
 
 
◎現在、ストラーダ&エクスカージョン両シリーズは、興味があっても近くに置いていないので触れる機会がないという方が多いと思います。
 
気になる・興味があるという方がいらっしゃいましたら、是非桧原っ子。にお声を掛けて下さい!
 
 
キラーヒート Facebook
 

04/28|タックルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム