トイレの電球を取り替えようとして、便座に頭を打ったわけではありません。

とうとう来てしまいました2015年。

そう!バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の年です。

しかし現実は映画みたいには行かないようで、車は空を飛ばず、バナナの皮やビールの残り・空き缶をエネルギー元にできるミスター・フュージョンは開発されていません。

桧原っ子。が映画中で欲しいものBEST5に必ず入るホバーボードも、未だ販売される気配すらありません。
※他にはラストアクションヒーローのチケットや、プレデターの光学迷彩装置など。
 ヘルレイザーのパズルボックスはいりません。


乾燥機付きウェアは実在するかもしれませんが、体にフィットする上着は多分売ってないでしょう。
※片腕が壊れてるのは別にしてw

ポケット出しファッションは、今年中に流行るかも知れないので今の所は何とも言えませんが、先日某大手スポーツメーカーが特許申請だか取得だかで話題の勝手に絞まるシューズの話など、意外と実現しそうなこともありますね!
※ジョーズ19はともかく、3Dはほぼ実現されてるしw
 スポーツ年鑑的なものも探せばあるだろうし。


まぁ桧原っ子。宅では、フルーツが天井から降りてはこないし、ちっちゃいピザがレンジで温めると大きくならないですが、意外と実現するもんなんだなと思いました。

てなことで、今が過去のうちに言っときましょう!

今年の試合中に、おっきいお魚を捕獲しました!w
スポンサーサイト

01/09|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム