ブロックチャンピオンは後ほどw

※画像はアズさんから頂いた世界遺産と桧原っ子。


で、選手権初日。

スタートは第2フライトの先頭付近。

桧原っ子。「まぁ真ん中ちょい後ろくらいかぁ」と思っていたところ、マスターズ選手・河口湖ローカル選手が赤フライトなうえ、青フライトの権利保有者の多くが参加を見送った為、ほぼ最後。


まぁいいんです。


それよりも、前プラで見た以上・・・いゃ、その倍ほどのボートの多さに一抹の不安を感じつつスタート。




・・・・・・。



!!やっぱりここは河口湖でした。



バンクを流すとかナニソレです。
(それでも一時期よりはかなり釣りしやすいですが。)


慣れない河口湖陸っぱりルールのお陰で、陸上をサイトしまくったことは内緒です!


そんでもって、やらかしてしまいました。


前プラ後に念のため購入した豚ちゃんは、巨大なギルを釣れてきただけでした。

まぁ1投しかしていないから、捕獲率は100%ですw


初日は大きなギルくんとトーナメントではよくあるギリノンキー数本、あとK-Ⅱサイズが数本で終了となりました。

スポンサーサイト

10/28|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム