数年振りの河口湖。


何故か桧原っ子。にとって選手権ってのは、祝い事や何やらが被る不思議な日に開催されるんです。
※シリーズが終わるまでは無理!って言ってるからかな?


その上、上位入賞はおろか人並みにもブラックが捕獲できません。


河口湖へ向かう道中に色々と考えた結果、あることに気付きました。


それは「河口湖だから」と、端っから河口湖という湖を特別視してしまう桧原っ子。の悪癖。


その結果、桧原っ子。っぽくない安易な河口湖っぽいイメージだけの釣りを展開し、自滅の道を辿ってしまうんです。


と言うわけで、今回は「ここは桧原湖」と思い込み作戦。

とは言ったものの、10日ほど前に入ったとされる放流を一応目視!



・・・桧原っ子。には見えません。

やっぱり「ここは桧原湖」作戦決行です!


それが良かったのか何なのか、前プラではシャッドとフットボールでノンキー~キーパーがポロポロ。


時折投げたスピナベにも悪くない反応を感じ、前プラは終了となりました。


厳しい話を耳にしていたので、極一部のロコがナイスなネイティブを捕獲する以外は、キーパー5本1250g~1500gベース+αで勝負できると考えました。






ここが河口湖だということを忘れてw

10/23|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム