当日。


第一フライトならバンクのピンへ、第二フライトならフラットと決めていた所(ほぼフラットからだと思っていました)今年初の赤先でバンクへ。


直ぐに予想外の400gを捕獲し違和感を覚え、フラットへ移動を決意。


・・・釣れん。


あーでもないこーでもないと試行錯誤を続け、気付けば終了30分前。



そりゃ焦りますよ!!


それでも数時間お魚を触れられずにいた割に、何故か捕る気満々の桧原っ子。。


立て続けに700g・800gと捕獲に成功し、速攻帰着です!



この時点では「最後によく捲った!」と、試合展開には満足してましたが、いざ結果を聞くと・・・



11位w


入賞寸止め・・・(泣)


今年の桧原っ子。らしいと言えばらしいけど、人間欲が出るもので、もうこの時は悔しさいっぱいです!



結局今回も決定打に欠く内容になってしまいました。


上位入賞された皆様、おめでとうございます!

09/19|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム