※今年絶不調の本ちゃん。来年はブルースタート当確。



でプラは、色んなトコで色々試すもイマイチ決定打に欠く内容。
※いつも?



一番悩ましいコトは全く釣れない訳では無いって所で、ある程度釣れてしまうが故、割り切れない状態だったトコでした。


総じてこの感覚のプラだと、トーナメント中に浮き足立ち、移動を繰り返して自滅する傾向がある桧原っ子。。


このままだと例年の本ちゃんパターン(最終戦でコケる)に陥りそうなので、ここは一つ"割り切りパターン”を敢行!
※割り切りパターンとは、1DAY6時間弱3リミット故、3本捕獲すりゃイイと極端にタックルを絞ることw


プリプラ3日間通して捕獲出来たのが
、バンクのシューティングとフラットのフットボール。

どちらもバイト数は少ないですが、3本と考えれば大丈夫だろうと。

その上、割とよさげな赤金くんが混ざるんで、下手にオンザライン狙って失敗するよりリスクは低いと睨んだわけです!


唯一気掛かりだったのは、比較的ライトリガー寄りな桧原っ子。の我慢できちゃう性分。

軽いのをメインにすると、時間を大幅にロスする危険性があるので要所要所で使うだけに。


前プラでは、気になる箇所だけ魚探で目視し終了。


シューティングもフットボールもここぞという場所に入れると、直ぐに答えが返ってきたので前プラは早上がり。


周りのみんなも釣れてないようで「明日イイの3本捕ればいいんだから」と言ったものの、実は自分自身に言い聞かせているようなプラでした。


09/17|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム