そんで当日。


フライトは、いつもの通り後ろの前。

良いんです!去年は全部赤先だったんで!


ですが、朝一メインの場所に入れず、付近をウロウロ。


周りはボコボコの中、桧原っ子。は30分ほどノーバイト。

焦りそうになりましたが「13時までに良いの3本捕りゃいいんだしぃ。」と手を変え品を変えでリミット捕獲!

その後、付近をウロウロして入りたかった場所で速攻入れ替えをし、最低目標のウェイトまで上げたとこで浅いトコへ。


3本捕獲したものの予定外のサイズダウンと、いい場所は張り付かれていたので元も場所へ里帰り。

そんでちょこっと入れ替えて終了です。


またもや本日は異常無しでした(凹)


優勝・入賞された皆様、おめでとうございます!


しかしながら、毎年ズッコケてた3戦目を無難にクリアーできたし、年間成績も随分とマトモな位置にいるのでまぁ良いいかな?


そして鬼門の第3戦の餌食となったSHIGE。

去年の桧原っ子。を見ているようで・・・その気持ちスンゴく解る!


桧原っ子。の方も、本ちゃん得意の最終戦失速しない様にしなきゃ。





※ラッキーアイテム=桧原っ子。の法則が今回発動しなかった様です。
アズさんゴメンナサイ(´・ω・`)

08/08|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム