来年がバック・トゥ・ザ・フューチャーⅡの未来(2015)だと言う事実にショックを受けている桧原っ子。です!

来年の流行を先取ってチャプター・JB戦の最終戦は、ポケットを裏返しにして出場しようかなw

と、どうでもいい話は置いといて、プラは福チャプも含め3日間。

前の記事で解る様に、福チャプではほぼ浅いトコ。

でイマイチな結果となりました。

今回の前プラもまずは浅いトコ。

特に禁漁が解除になったエリアを回り、余りにも薄い魚影と反応に愕然としたのが最大の収穫!

先週魚影の濃かったエリアへ向かうと、いっぱい居るけどセレクティブで難しい。


でも捕食はしてるし無反応ではないので、捕獲する人はするんだろうと思いながら深いとこへ。


いい場所を何個かピックアップし、あとはブラック!


シャローに好感触を得てプラ終了!


薮田プラ付き合ってくれてアンガトネーなプラでした。

08/07|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム