キレイなブラック!



そんで桧原っ子。は当日、浅い所をやり続け今回も至って異常無しなウェイト。


そんな異常無しの桧原っ子。に対し、今回異常有りだったのがWINNERめがさぶさん!

綺麗なブラックを2本も!

試合終盤すれ違い様に、めがさぶさんに異常無しアピールする桧原っ子。に対し、力強いガッツポーズのめがさぶさん!


その通りの結果&カッコイイパターンに脱帽です!


今週は負けませんよ~!

07/31|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うひ(≧∇≦)

チャプター、プロ戦両方とも最終戦もがんばりますw
From: めかさぶ * 2014/08/11 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
めがさぶさん。
JB戦→福チャプ→JB戦とノリにノってますね~(*^^)v

アノ厄払い効きすぎですw

この所パッとしない桧原っ子。ですが、そろそろカッコイイ所を見せれるようにしないと(>_<)ゞ

最終戦は負けないですよ~!ヾ(≧∇≦)
From: 桧原っ子。 * 2014/08/12 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム