と言うわけで、スタート後は昨日目視していた場所へ行った所、スッカラカンw

しゃ~ないと、ちょこっと移動しスッカラカン(凹)

流石に次居なかったらヤメようとちょい移動すると、ど~にか居ました。


秒殺で捕獲w


小難しいだろうと思っていたので、あのイージーさには少し驚きましたが、悪くないウェイトだったので再び目視を続けリミット!


が、最初の以外はオンザラインレベル・・・

パターンを変え数投、ひょろ長いドアフター捕獲!

が、後が続かず移動。

どうにか下を600gチョイにしたとこで終了となりました。



・・・やっぱり今回も決め手に欠けた桧原っ子。でした(凹)
スポンサーサイト

07/18|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム