fc2ブログ

棚を開けるとぼた餅があるとか、想像したらお腹壊しそうで食えたもんじゃない!

その上ぼた餅とか余程お腹が空いてないと、この飽食の時代少しも嬉しく無い。


さて置き、今日はたなばた。


そう!七夕です。

調べてみた所、織姫と彦星は15光年位離れてるらしいです。


超遠距離恋愛ですね。

しかも年一でしか会えないとか、色々大変そうです。

しかしよく考えてみると、光速で移動し途中で会う計算でも7年強掛かる訳です。


スンゴイ速さで会いに行くのか、またはかなり早めに出発するのかは不明です。


でもスンゴイ速さで会いに行くとか、相対性理論発動して時間の概念歪みまくりなのでその辺はよう解らん!



兎に角、会いに行く相手が居るだけマシですな(涙)

スポンサーサイト




07/07|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
支援社
SUNLINE Shooter
FLV山形 OM'S O-style
SABUROKU
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム