※雨でびちゃびちゃのフック乾燥中。



水抜きも一段落しスタート。

第一フライトとあって、一番乗りでポイントへ到着!

大雨の影響で状況が激変してましたが、まずはインサイドから。

とそこへ、なでしこさん&H田さん・若研さんも到着。

3艇4人で仲良くシェアすることになりなした!


それにしても、インサイド側はお魚が見えません。


振り返ると、やはり解ってらっしゃる方々。

良いトコ打ってます。


桧原っ子。も便乗し、ちょこっとキャスト。


・・・ショートバイトがあったのみ。

一方、H田さんは絶好調の様で、桧原っ子。の目の前で3バイト2捕獲。

若研さんもキロ越え捕獲。


そんな中、バイトすらなくなった桧原っ子。は「小旅行」を決断。

と言っても、周辺50mくらいを細かく打っただけ。

時折、浅い所を目視しに行くもブラックに何度か寸止めされ、目視を諦め別のパターンにシフト!



その名も「兎に角丁寧に」パターンを遂行したところ、ど~にかリミットを揃えるコトができ、何とかシングルに滑り込みました!


それにしても、4人でシェアしていたのに一人だけバイト連発&入れ替え&優勝のH田さん、おめでとうございます!

勝てなかったのは悔しいですが、桧原っ子。の妄想が間違っていなかったのが証明されたので良かったです。

桧原っ子。の方も手応えの無い前プラからどうにか繋げられたので、次に期待と言うことで!

スポンサーサイト

07/01|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム