急にこの画像のシーンを観たくなってしまい、本棚の奥底に眠っていたドカベンを掘り起こしてみました。

決して人の不幸を楽しんでるわけではございません。

ストッパー毒島を読んでたら、この明訓高校のセンターが急に登場したため思わず読み返したい欲求に駆られただけ。


それにしてもこんなミスするわきゃ無いと思ってると、もっと意外なくだらないミスするんですょね。。


そう言えば今週は、福チャプ曽原戦。


ふと数年前の福チャプ曽原戦で、そこそこナイスなブラックをティップから5cm位のトコまで巻き上げバラすという醜態を晒した行為を思い出しました。

結局そのせいで白い箱に乗れなかったセンブリ茶ばりに苦い思い出です。






・・・・・・あ"!桧原っ子。はセンブリ茶を飲んだことがありませんでしたw


06/26|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム