(JB・NBCのHPより拝借。)



結果から申し上げますと、リミットが揃えられず終了となってしまいました。


狙っていたエリアは、ベタなとこばかりしか持ち合わせていなかったのでバッティングは覚悟の上。

でしたが、バッティングした先々で先行者の方に快くシェアして頂けたのでやりたいことはある程度出来ました。

が、釣れん。


まずは捕獲優先軽いのが全く無反応(汗)


若干焦りつつ、小移動しながら浮遊系をキャストするとすんなり捕獲。

900g越えのナイスボデーの子。


元々“出づらいけど”出たらベターな子だとは予想していたので、早めのラッキーかな位に思いその後も軽いの中心で攻めるも・・・釣れん。


中盤に差し掛かり焦りつつ、エリアを替え浮遊系を投げるとまたしても捕獲に成功。

「あれ?今日はこの子の日?」と浮遊系を投げ倒すことに決定!


が、元々イージーには捕獲できる感じのない浮遊系。


あ~でも無いこ~でも無いと試行錯誤を繰り返し、その後3回も出てくれたのに上手く掛からず終了です。




常々、鬼門の初戦は20番台なら御の字だと思っている桧原っ子。にとっては、まずまずの順位ですが、最低目標のリミットが達成できなかった事はすんごく悔しい。


そしてそんな桧原っ子。と魚に触れることもなく数年振りにやらかして終了となった本ちゃんを横目に、SHIGEが入賞&SWANくん優勝と、チーム本ちゃんまたもや好景気!

オメデトウ!




桧原っ子。は今年もプリは鬼門でした。
スポンサーサイト

05/26|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム