驚くことに銭形と同い年、桧原っ子。です。


さてそんなこたぁ置いといて、プリプラ初日は、色んなトコを色々と色んなモノで色々と試した結果、イマイチ決定打に欠く内容に。。。


てなことで、翌日はより確実に捕獲できるであろうエリアで、結構マジメに釣りをするも不発。

ちょっと慌てるもこの時期桧原っ子。的キーパーポイントで無難に捕獲を試みるも不発。


さら~っと流してたトコではちょろちょろと捕獲できていたものの、肝心な所では全くノー感じ。

気分転換ついでに、薮田と昼食をとるため訪れたラーメン屋の待ち時間に、何気なしに投げて捕獲した800gがこの日の最大(汗)


前プラまでの間はノーフィッシュも覚悟しつつ、とにかくウェインをモットーに妄想しまくりました。

余りにも妄想をし過ぎたせいか、初戦を寝坊する夢とボートと釣具を忘れる夢を見たことは内緒です。



んで前プラ。

可能性を感じたエリア数カ所を回ると悪くない感じ。


軽いのだと小さいのが混ざってしまうが背に腹は代えられず、まずはリミット優先で。

揃えたら、なかなか出ないけど出たら800g越え高確率の、水面付近を漂う人気のルアーで!


って言う至って変わり映えのないベタなプランしか持ち合わせられなかった桧原っ子。でした。



05/22|モブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム