と言うことで、バンクは弱めなタイミング。

当然平らなとこ勝負で通しました。
※実はバンクでも結構おっきい子釣ってたけど、やり切るには不安が拭えず状態でした。


いゃ~平らなトコ意外と楽しいって事が判明した以外は、ノーミスって事だけ。

あとは至って異常なしです。

スモールゲームFCに大変助けられただけですがw



でウェイン時、今戦大苦戦し隣の芝生はブルー状態の本ちゃんから「1800はある!1900越えそうだな~」と思ってた以上のウェイトを言われ、意気揚々とウェインした桧原っ子。。

確かに見た目は重そうなんですがすんごく軽い子達ばかり。

本ちゃんは目測を大きく見誤ってました!


それにしても重い子と軽い子釣り分けられんのかな~?

途中、下の湖の奴か!?って思う程の筋肉質な激重君釣ったけど、短くてウェイト的に入れ替え出来なかった。

奴だけ捕獲出来るようになれば、また違ったウェイトが出せるはず!


エリア替えんと駄目なものか。

まだまだあまちゃんです。。



それにしても後半戦はお魚釣れん!
(春も釣れんけどw)

そんな桧原っ子。ですが、2連勝カナシュンはじめ、入賞された皆様おめでとうございました!

そしてYOU1さんお疲れさまでした&寂しいですょ!

スポンサーサイト

09/19|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
座右の銘・悪足掻KING。

JB深谷哲也BLOG。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム