車がブレイクしかけています。
非常に危険な臭いがします。
昨日走行中のことです。
急に『キュルキュル』っとエンジン部分が奇声を発しました。
少し不安になりましたが、一時的なものだろうと考えていたのですが。。。
本日朝、エンジンルームの下に黒いシミを見つけたました。
よく見ると・・・
若干七色の光を放ち、汚れたオイルがそこにはありました。
しかし、乗るしかありません。
エンジンをかけ、様子を伺うと、いつもと同じ。
「少し様子を見よう。」と乗っていると、またあの「キュルキュル」音が発せられました。
・・・危険です。
これからどうなるのでしょうか。
あまりにも不安なので、緊急入院をさせたいと考えています。
できることなら明日にも。。
シーズン中じゃなくて良かったです。
やっぱ強運の桧原っ子。
日頃の行いが良いからですね。
でゎ次回更新まで。。。
スポンサーサイト

03/21|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム