はい出場できました福チャプ。

プラなし桧原っ子。は、スタート時に目視した赤金君達をまずは狙いました。

だってキロクラスですもん。

プラ無しっ子。にとっては取り敢えずでも捕獲したい赤金君です。

釣り方は、赤金君達が各々気にする色の違うボトムカラーのシューティング。


・・・・・所謂アレです。


それがね、かな~り気むずかしい子達ばかり。

「入り初めだろうからな~」とラブラブしてる子達をガン見しながら、よ~やく捕獲。

その後時間をかけてど~~にか捕獲。

すんごく面倒!

時間掛かりすぎ!

そうこうしてる間に、色々足りない部分を露呈し終了です。

楽しかったけどだめだめです。


最後に優勝のアズさん・5位連のYOU1さん、おめでとうございます!

次は桧原っ子。です!

スポンサーサイト

05/27|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした(^^) 今回も色々ありがとうございました(笑) 足らないというより、最初から無になっていた自分よりは……
From: チョリスケ * 2013/05/28 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
チョリスケ。
まずは数をこなしなさい!

いっぱい失敗すれば、防ぐ術も身に付けるよ!

そんな桧原っ子。も一昔前ベルト吹っ飛ばしたことあるしなww
From: 桧原っ子。 * 2013/05/28 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム