お久です!

そろそろ今年の反省会をアップしようと"思って"気付けば政治家の行動力ばりにグダグダしている桧原っ子。です。

まぁ思うのだけなら直ぐにできるからね~。


そんな今日この頃、世間では総選挙なる催し物が行われています。

あの方々にとって選挙は就職活動な訳で、そりゃネストのパパばりに血眼になるのは解るんです。

でも桧原っ子。から見りゃぁその気合いを国政に少しでも注げば、誰も文句いわずに名前書いてくれると思うんだけどw

まぁ選挙が仕事見たいなとこあるしね。

そんな選挙ですが、桧原っ子。は選挙権を捕獲してから選挙皆勤賞!

別にどこの誰を応援してる訳では無いんですが、選挙権放棄したら文句の一つも言えないんで。

選挙行かないってコトは、「皆さんにお任せします」ってことなので、そこで自分にすんごく不利な政策されても何も言えないじゃないですか!

と、言うこで選挙に行くのは文句を言うためだけでした!


12/15|モブログコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/nREQxM
From: まゆみ * 2012/12/15 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
まったくおっしゃるとおりです・・・
From: 虹希 * 2012/12/16 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
さすがv-218
From: 匿名の人 * 2012/12/17 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
人に自慢できるようなことでは無いですけどね!
From: 桧原っ子。 * 2012/12/18 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
匿名の人さん。
ひねくれてるだけですょ!
From: 桧原っ子。 * 2012/12/18 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム