少し前から気になってたんだけど、JB・NBCのHPのトップ画面て、各大会のウィナーの画像がアップされるのが通例じゃないですか!

けどこの前のチャプターの画像、ど~ゆ~訳か挨拶してる桧原っ子。の画像がこれ見よがしにアップされちゃってるんですね~!

優勝したカナシュンにチョットだけ申し訳ない感じです!

まぁホント顕微鏡でも見つけられるかどか位チョットだけどww

11/07|モブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ま~じチョットですね(笑)

全然気にしてなんかないですからね、別に嫉妬もしてないですから
( ̄^ ̄)!
From: 金しゅん * 2012/11/08 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
カナシュン。
プロ戦で勝てばもっと大きい画像載せてもらえるハズ!

まぁまずは年功序列で桧原っ子。からだけどww
From: 桧原っ子。 * 2012/11/08 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム