どうもご無沙汰です。

超不定期更新桧原っ子。BLOGです。

更新する気はあるんです。あるんですが、ネタが無いんで。。。

でも流石に更新滞り過ぎなんで、先日部屋の掃除をした際に部屋の片隅に埃を被り放置されている楯から無駄な統計をまとめてみました。

ホントしょ~も無い統計ですがどうぞ!


場所1位  前川ダム     7回 29%(リザーバー 46%)

月別1位  7月・10月  各6回 25%

最多順位  3位・4位   各6回 25%

最多冠   タックルベリー  5回 21%

ってな具合です。

試合会場やら日程やら出場回数やら出場人数やら、この数字からは一概には言えないですが好きな時期であるはずの6月が少なかった事に驚きです。

意外と10月が多かったことにもビックリ!

まぁリザーバーは多いんだろうなとは思ってましたけどね!


そして今回の集計をしていて初めて知った事実が2つほどありました。

一つはサポートして頂いているサンラインさんが冠するトーナメントで1度も楯を頂いていないこと。。。(汗)

もう一つは1番悔しかったトーナメント(ヒカルに逆転負けして準優勝)の楯が紛失してること。。。


・・・まぁいいか。

それにしても昔の楯カッコいいなぁ。


スポンサーサイト

03/17|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この日記みてから寝たら夢に桧原っ子。さんが出てきましたよ(笑)
二人でサイト合戦してました(笑)
From: ヒカル * 2012/03/18 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
ヒカル。
確かあの時はサイトメインだったかも。。。

・・・・もう忘れちゃったww

でも時期的に多分・・・というか確実にサイトはしてるゎ!
From: 桧原っ子。 * 2012/03/19 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム