つい先日購入した漫画。




余り周りの目を気にして漫画は購入しないんですが、何気なく買い忘れていたゴクジョッ。と先日発売されたオトメの帝国2作品を同時に購入したんです。

その時レジを担当してくれたのがバイトの女子高生らしき人だったんですが、何だかすんごく視線がキツイんです。

車に乗ってから気付きましたが、両作品とも女子高を舞台とした女の子だらけの漫画だったんですね。

それにその時の桧原っ子。の格好も頂けなかったと。。

そりゃダウンジャケットにニット帽&マスク姿で女子高モノの漫画を買うヤツ。

その子から見れば10歳くらい上のオッサンなわけでww


まぁ~ヒキますゎな!!

それでも漫画は面白かったし、他人の視線を気にしながら漫画買うのも嫌なんで、これからも買いますけどね!

01/30|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム