桧原っ子。BLOGでもよく使う“※”←これ、ネット上ではこんな意味があるそうです。

           ※ただしイケメンに限る。



そんなの知らんがな!!

恐ろしいですよね。

桧原っ子。が何気なく使っていた※に、こんな意味があるなんて・・・・・

最近使った※をこの意味にしてみると、以下の様になります。

ただしイケメンに限る。只今体重アベレージ増量中です。。。。(汗)
(イケメン時のみ体重が増量する。そして今はイケメン中と言う意味か?)


ただしイケメンに限る。本ちゃんはマスオさんとタメですがね。。
(本ちゃんがイケメンなら、マスオさんとタメってこと?)


ただしイケメンに限る。ちなみに・・・・酔っ払い桧原っ子。は・・・・(以下略)
(酔っ払い桧原っ子。は男色になるってか?)

断じてございません。


てか、打つの面倒だからその言葉の意味を含ませた略語ができるわけで、※がただしイケメンに限るってはどう考えても結びつかないですょ!

無知とは恐ろしい限りです。


ちなみに桧原っ子。BLOGの中で※は、メインの内容とはちょっとそれます的な使い方なので、だたしイケメンに限るだと思っていた方は今後※を見ても話が脱線するんだ位に思ってください。

01/27|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
×ネットでは ○2chでは
必ずしも※でそうなるわけじゃないのでご安心くださいw

※ただし、ry
の使われ方としては簡単に言うと、

「○○の車に乗ってるやつはモテる」
みたいな話題の中で
「※ただしイケメンに限る」

みたいな。

アストンマーチンから不潔なキモメンが出てきてもモテマセンよー
的な
From: ヒカル * 2012/01/29 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
ヒカル。
そ~なのかぁ!!

この前いきなり※の意味を知ってしまってさぁ~。。

文章の内容に応じて※がイケメンの意味になるんだね!
From: 桧原っ子。 * 2012/01/30 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム