釣り人にとって親友でもあり恋人であるものの一つ。

お車さん。

ホント桧原っ子。の愛車グラさん♀は良き彼女です。

安いご飯の割りにあまり食事を腹いっぱい食べさせる事もあまりありませんが、ちゃんと労いのデザートはプレゼントしています。


そして、そのグラさん♀を可愛がる為に必須な修得物。

そう!自動車免許。


んで、先日更新に行ってきたわけです。

そして、「またか・・・・」と凹むんです。


何てったって桧原っ子。は毎度ながら更新に行っては2時間以上(トータル4時間オーバー)半強制収容させられるんですもん。

おもいっきり『違反者』ってハンコやらハガキに書かれてるんですもん。

自業自得ですけどww


1時間とか30分とか超羨ましいです!

どんだけ5年サイクルに憧れているか!

次こそは、金色目指しトーナメントのペナルティと同じくらい注意しながら生活しようと思います。



※ちなみに今回半強制的雰囲気を醸し出され、毎回ですが「・・・・はい。。。」と言ってしまった交通安全協会で頂いた地図に、飯坂にある摺上川ダムの名称が“茂庭っ子”と明記されていたんですが、桧原っ子。とは一切関係はございません。

山チャプの蛭沢戦の帰りに一度建設中の同ダムを目視しながらダム好きな桧原っ子。は「ここでトーナメント始まったらで使えるんぢゃね!?」と、写メを撮りまくったことは秘密です。

よ~く考えたらその時点で違法放流の法律あったしね。

01/20|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム