もううろ覚えなんですが、反省会。

まずは・・・・どのトーナメントに出たのか忘れました。

多分、最初は山チャプだったかなぁ。

覚えてないってコトは、全試合インパクトの無い感じで終了だったかな。

ウェインはした記憶はありますけど、単発ながらイイブラック釣った記憶も無いんできっとつまらない結果でしょうな。


続いて最終戦のみ出場の福チャプ。

・・・・・・多分ウェインはしたけど、オンザラインのみかなぁ。。。


んで、JB桧原湖戦。

初戦・2戦目は的外れな感じで、消えたブラックと去りつつある赤金君に執着して下位。

3戦目は攻めずに選手権の権利を獲っただけ。



最終戦は訳解らん感じになって終わり。


グラチャンは・・・・昨シーズン唯一まともな子が捕獲できたんですが、全く生かせず。。



選手権は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・口湖ですから!
わちゃわちゃ中。(桧原っ子。はどこでしょう?)

ってな感じのシーズンでした。

まぁこれ以上悪くなる要素も結果も無いんで、桧原っ子。のスピードとリズムで今後も少しずつ精進してこうかなと思いながらも、心のどこかには“一発”って気が拭えないのも事実です。


こんなグズグズ感も桧原っ子。ってことで、今シーズンも行きたいと思います!!
スポンサーサイト

01/15|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
よろしくお願いいたします。
昨年も、、大変お世話になりました。
エンジンの鍵の件では福島の方々のご協力も頂き。桧原湖シリーズに出ていて良かったと心から感謝しております。

僕の心のエンジンも半壊してますが、こんな僕を今年もよろしくお願いします!

去年は何かと一緒に過ごす時間が多かったですね。
桧原っ子。さんはホラを吹く量が足りんかったと思いますね!!!(笑)
From: ヒカル * 2012/01/15 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
ヒカル。
今年も宜しくねぇ~!

今年は都合で年賀状出せなかったけど、来年は出すからね!

そっか。確かにホラ数が激減してたかも。。。

よし!今年はホラいっぱい吹くぞ!

・・・・ってどんな目標だよ(笑)
From: 桧原っ子。 * 2012/01/15 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム