どうもご無沙汰です。

気付けばマリオとノリスケよりも年上の桧原っ子。です。
※本ちゃんはマスオさんとタメですがね。。


んで、先日初夢を観たんで報告です。

初夢は、お食事会の夢。

友人Aに『飯食いにいこう!』と言われ半ば強制連行されたところ、一緒に居た別の友人の知り合いってことで某有名フィギュアスケーターの方♀(以下MAさん)と食事を共にするってストーリーでした。

そんで桧原っ子。の漫画談議により意気投合したMAさんと別の店に行く約束をし、車で向うMAさんを必死にチャリンコで追うって物語。

何故か田んぼで迷子になったんですが、どうにかMAさんが到着するタイミングには間に合いました!

が、ここで終了です。

その後桧原っ子。とMAさんがどうなったかは不明です。


そして次の日。

とある昨年大ブレイクの子役MAちゃんと遊ぶって夢。

MAちゃん「あなた子どもみたいで面白い!(笑)」って言われました(汗)


『いいのか桧原っ子。!自分よりも20くらい若い子にそんな事言われて!!!』



・・・・・まぁイイかな。可愛かったし。。。腕組んでくれたし。。。


富士山も鷹も茄子も出てきませんでしたが、楽しかったので良い初夢・弐夢としておきましょうかね。。
スポンサーサイト

01/07|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム