どうもご無沙汰です。

皆様、一ヶ月にも及ぶ放置プレイいかがお過ごしでしょうか。

桧原っ子。はと言うと「桧原っ子。は変温動物なのではないのか?」と思ってしまうほど、最近の気温の下がり具合に比例し、行動力と気力を奪われる日々を送っております。


さて、桧原っ子。はこれほどまでこのブログを放置したのか!?

色々な言い訳を考えながら、特別な意味合いが無い事にたどり着いた所存であります。

まぁ強いて言うなれば、一ヶ月ほど前にお伺わせていただいた“なでしこ”さんでの祝勝会&飲み会に向う道中で『!!!!すんごく良い言い回し考えた!ブログで使ってやろう!!』と、桧原っ子。のブレインでは数年に一度訪れる人並みに働く脳のヒラメキを忘れてしまった為。


あんな面白い言い回し無いのになぁ。と思い出そうと試行錯誤していたら、いつの間にか12月も中旬を過ぎようとしているではありませんか。

ペロチャンと本ちゃんの誕生日完全スルーしちゃいました。

今更ですが『おめでとうござい“ました”。』


そんでもって、画像を撮り忘れる桧原っ子。が撮った写メをどうぞ!

福島市にて。。。


この日は、秋男さん宅に車中予定の桧原っ子。&Mシマくん二人で泊めて頂きました!

ありがとうございます。


んで、先日の仙台。。。



楽しい一時をありがとうございました。


クレイジー桧原っ子。をお許しください。



※ちなみに・・・・酔っ払い桧原っ子。は、とあるエヴァキャラの名が全く思い出せないくらいに、ブレイクブレインになっていたことは内緒です。
スポンサーサイト

12/18|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。その節はお世話になりました。私も放置チュウです・・・。
From: 虹希 * 2011/12/19 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
こちらこそ大変お世話になりました。

楽しい一時をありがとうございました!
From: 桧原っ子。 * 2011/12/20 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム