ですが土曜日は今年初日本海を眺めながら、秋田の方へ“今年も大変お世話になりました”のサンラインさんの忘年会へ向いました。


桧原っ子。愛車グラさんのナビが非常にご機嫌ナナメでして「案内したくな~い」と職務を放棄し、非常に辛い思いをしましたが、規定時間内にどうにか会場に到着する事が出来ました。

宴が始まり、次から次へと出てくる料理&お酒の数々。

アルコールを摂取すると食事をとらなくなる桧原っ子。にとっては、ちょっと残念。
(飲酒時はタッパー必須かも。。。)

完食は「たこわさ」くらいしか出来ませんでした。

そして宴もピークに達した時、驚くことにこちらの方が。。。。。


この画像は、宴終了後「よろしければ画像を撮れなかったので、撮らせて頂いても宜しいでしょうか?」と言う桧原っ子。に対し『いいですよ!着替えてきます。』と、わざわざ正装して来て下さいました。

大変ありがとうございました!!!



そしてUさん・大仏くん「20代はバスジャンルしか居ない東北サンラインを、これからも一緒に盛り上げて行きましょね!!」

皆さんお疲れ様でした&お世話になりました!!



※アルコール摂取時の桧原っ子。の発言は、多くの方に不快感を与える可能性が非常に高く、不適切な発言があったとは思いますが、どうか寛大な心で若輩者桧原っ子。を見守って頂けると幸いです。


スポンサーサイト

11/15|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム