一足遅れましたが、こちらを。。。

購入させていただきました。


そんで、以前からすんごく不思議に思っていることがあるんです。

ご存知の方がいましたら、是非桧原っ子。に教えていただきたい事があるんです。

それは・・・


桧原っ子。のローテク携帯では見づらいと思うんですが、ここには『2011年11月9日 第1刷発行』と書いてあるんです。

これは一体ど~ゆ~意味なんですかねぇ???

この漫画を桧原っ子。が手にしたのが“2011年11月7日”な訳です。

この第1刷発行って一体ど~ゆ~意味なんですかねぇ~??

毎回新巻購入すると「???」って考え込んでしまうんです。


さっぱし???



ちなみにこの64巻は初版400万部で、またもや初版記録を更新したらしいのですが、桧原っ子。は400万部×○○○と、即座に印税を計算してしまう自分が悲しくなります。

11/08|愛 好コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
発売日のズレ
桧原っ子さん、こんばんは。
マジレス失礼しまーす。

発売日のズレは大人の事情ですね(*^_^*)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/592106.html

やっぱり64巻読むの1時間半かかりました~

From: おだずもっこ * 2011/11/08 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
おだずもっこさん。
コメありがとうございますっ!!

発売が木曜だか金曜だと、週間の売り上げ関係の計算でMAXを見込めるってコトは知っていましたが、こ~ゆ~大人のご事情がおありだったのですね。

桧原っ子。も64巻読むために1時間オーバーでした。

細部(SBSや表紙・コマのストーリーと関係無いキャラ)などを理解・妄想する為に2度読むんですが、トータルで4時間以上掛かります。。。

この時間は、巻数と比例しますね!
From: 桧原っ子。 * 2011/11/10 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム